blog

Test Kitchen Vietnam 2019にて出店 神仙が現地メディアに取り上げられました!

2019年01月15日|店主のブログ

1月10日~20日まで開催しております

Test Kitchen Vietnam 2019

in AEON Mall Long Bien

に日本貿易振興協会(JETRO)の審査を通過し
出店しております(^O^)/

下記URLが現地メディアの記事になります♪

https://www.vir.com.vn/test-kitchen-vietnam-2019-bring-back-japanese-cuisine-to-hanoi-65205.html
 

フェス期間中は
神仙では現地の方々に
“肉盛り味噌ラーメン”を提供。

ハノイの食材をほぼ使用して
仕入れルートも
自社ベトナム人スタッフ”ナムさん”を
中心に調達‼️(^^)

ナムさんには
実際に出店した際に備えて
またハノイの現地の方々に
アンケートも実施し
マーケティング調査も行いました。


現地スタッフへの教育にも
ナムさんが熱心に
言語 翻訳 作法をサポート!

ハノイの文化 歴史 インフラ事情
メディア対応 市場調査
出店候補 現地スタッフとの情報交換
日本式のサービス指導教育も翻訳や
通訳しながらまとめ上げ


出店に向けてメディア対応や取材にも
日本式のおもてなしを熱く語る ナムさん

情報をレポートにしたため
出店に向け動いていきます。

全世界に美味しいラーメンをお届けできるよう精進してまいります(^O^)/

コメントは締め切りました。