blog

5年連続出店!福島ラーメンショー2018 開催

2018年05月20日|店主のブログ

GW期間が迫る中
今年も福島ラーメンショー2018招待出店

金澤麺達兼六会のメンバーとして
いざ 郡山開成山公園へ!!!!!
今年は昨年より2日短い “8日間”
4月29日(日)〜5月7日(日)

今年も全国から新しい話題のラーメン店から
各県の銘店が目白押し(・∀・)楽

老若男女問わず盛り上がる
福島ラーメンショーは
ラーメンイベントでは
今や日本で3本の指に入る
東北最大級イベント!!!

ご当地らーめんでは
“喜多方” “白河”など
日本のラーメンルーツと
関わりが深い歴史ある地域

開会のセレモニーからも
盛り上がりが熱を帯びてます!

5年目となる今回も
準備日から最終日まで
色んな地元の方々や周辺の方から
「待ってましたよ!」
「後で食べに並びますね〜」
など 沢山 激励いただきました。

炎天下で気温が高い中
連日どこの店舗も大賑わい

暑さに負けず奮闘する仲間たちの
テンションも沸騰中!

8日間で11579杯!
皆さまお疲れ様でした!

お互いの労をねぎらい
夜には懇親会でラーメンへの熱を
語らい思い出の1枚をパシャリ(・∀・)

福島ラーメンショーを通じて
自分たちが
今後もまだまだ復興のチカラに
貢献出来ればと思います!

ありがとうございました!

コメントは締め切りました。