blog

第11回北陸ラーメン博 出店!

2017年10月17日|店主のブログ

毎年10月の三連休に行われている「北陸ラーメン博」
今年も出店いたしました!

毎年多くの方にご来場いただき、
年々入場者も増えていますが

今年は4万7千と過去最大の入場数!!
会場の中は人でいっぱいΣ(´∀`;)

当店にもたくさんのお客さんにご来店いただき、
長蛇の列が・・!!

改めて金沢の人たちのラーメン熱を肌で感じ、
また人の優しさ、温かさに触れ
充実した3日間を過ごすことが出来ました。

北陸の方達に喜んで頂きたい!
という思いから快く出店して頂いた
全国でも名を馳せる出店者の皆様をはじめ、
北陸朝日放送、地崎さん、
そしてこの北陸ラーメン博に関わる関係者の皆様
本当にありがとうございました!

全国各地で名を馳せる名店が
金沢に一同に集まった夢のような3日間でした。

再来週から始まるつけ博も
笑顔を与えれるように頑張ります!

コメントは締め切りました。