blog

日本最大級ラーメンイベント 東京ラーメンショー2016

2016年12月21日|店主のブログ

11月1日木枯らしが散らつきはじめ
日本最大級ラーメンイベント
東京ラーメンショー2016 第2部開幕(^з^)-☆
駒沢オリンピック公園中央広場

ラーメン店主達はじめ職人の熱気が
会場を興奮の坩堝に巻き込みます!

今回は惜しまれつつ今秋閉店した加賀味噌
舟田商店謹製の味噌の有終となる表舞台
精魂込めて仕上げました。

気合い充分(^з^)-☆
豪快盛り 全部のせにもチカラ入ります 笑

初日の朝礼が始まり
緊張感がひしめく中いよいよ始まる5日間


ラーメンデータバンク 大崎氏の挨拶


スタートから行列に並んで頂き感謝致します!
(;ω;)

金澤麺達兼六会 発足から
5回目の出店
今回も沢山のスタッフさんに集まり頂き
本気店のマジな手さばき
朝早くから夜遅くまで皆様
お疲れ様でした!

駒沢オリンピック公園の賑わいは圧巻!∑(゚Д゚)


普段はそれぞれ違う場所で活躍しながら
同じ目標に向かい1人1人が
真剣にチームとして励まし合い
作り上げたラーメン最高でした!

東京ラーメンショー
憧れのラーメンイベントに始まり
回数を重ね様々なラーメン屋店主にも
出会い今日までお付き合いさせて頂いてる
機会に万感の思いが膨らみます。

杯数を売るんではなく味を売るという
先人の力強いコトバに身が
心に沁みます!

全国様々な名店の味 人に触れ
新しい発見や再会を楽しみ
沢山学び考えさせられた5日間でした。

コメントは締め切りました。