blog

大つけめん博 つけめんvsラーメン 新宿参上!

2016年11月19日|店主のブログ

まんぱくin万博終了後
間髪入れず東京は新宿歌舞伎町へ移動^_^


大都会のど真ん中で1ケ月に渡り
4期に別れ開催されるビッグイベント
大つけめん博 に到着…って朝方5時 笑

先発部隊と合流し早速開店準備
今年も日本各地より超名店揃い
つけめん軍とラーメン軍があり
他のラーメンイベントとは一戦を画した
様々な嗜好もあり、
また最先端の新鋭店も登場し
いくつもの有名店や行列店を輩出してます!(^^)

日中は汗が滲む季節外れの28度超

第3弾に出店させて頂いてるわけですが
期間中は他店舗のラーメン つけめんを
勉強兼ねて食べまくりです!
革新的なものから王道まで目白押し(^з^)-☆

頑者さんの超濃厚カニ豚骨つけめん 極上の一杯!

期間中
今回助っ人で愛知のだるまやさん参上(^^)
頼もしいスタッフさんに感謝です!

だるまや 梶田くんの接客に脱帽です!


東京 灯花さんの呼び掛けで食事会に参加中


”大食い王”マックス鈴木さんが来訪 ペロリと1杯2杯…笑


嗜好を凝らしたアトラクション ワクワクしますね


会場は人が入りきれないほど 嬉しくなりますねー♪


最終日に第3弾全店大集合\(^ω^)/

昼間 夕方 週末とそれぞれ客層が全く異なる
新宿を中心とした大つけめん博な賑わい
ここに出店出来ることの特別さを
噛み締めながら
また 来年声を掛けて頂けるよう
気を引き締めて金沢へ帰宅致します!

期間中 尽力くださった
ブルースモービルの皆様
ご助力感謝致します。打ち上げで
またお会い出来ることを楽しみにしております!

コメントは締め切りました。