blog

神やぐらが最強の次世代ラーメン決定戦ガツ盛り部門 優勝決定!

2016年09月03日|店主のブログ

☆御報告☆

8/1〜8/31の1ヶ月に及ぶ決戦の結果が届きました‼︎

Yahoo×東洋水産コラボ企画
第8回最強の次世代ラーメン決定戦
ガツ盛り部門

見事に優勝することができました
投票、拡散して頂いた皆様、
そして店舗まで食べに来て
応援して頂いたお客様。
本当に神やぐら、全神系スタッフ一同、
心より感謝致しますm(_ _)m
皆様の応援が神やぐらを優勝に導いてくれました

金沢らしいラーメンをと考えて
半年以上も前から試作を行ってまいりました。
そして思いついたのが
金沢発祥の金沢カレーと
豚骨醤油の融合という
今までありそうでなかったラーメンを
作り上げました(*^_^*)

金沢のドカ盛り文化を広めようと
ジャンクな形で神やぐららしく
全国に伝えることができたと思います。
ドンブリ一杯の無限の可能性を
今以上に妥協なく追求していきたいと思いますm(_ _)m

今後は、今回の優勝した
ガツ盛り爆濃トンテキカレー麺が
3月にカップ麺として全国発売される予定です
試作を重ねて美味しい感じで
また皆様に食べて頂けたら幸いです。

コメントは締め切りました。