blog

真夏の一大音楽フェス ロッキンオンジャパン出店

2016年08月28日|店主のブログ

夏真っ盛り
Rock’n on JAPANに神仙出店
8月は6〜7日 13〜14日と
2週開催‼︎
真夏の熱気に包まれた
ひたちなか海浜公園の会場は
初日から過去最高の動員数!
7つのステージエリアは時間毎に
様々なメジャーアーティストが目白押し!

メインステージは終始圧巻の大盛り上がり!


ライブで火照ったカラダに
神仙では”冷やし味噌ラーメン”を
提供して参りました(^^)

ほんのり甘酸っぱい清涼感ある
冷たい味噌スープと外は”つるり”
中”モッチリ”とした
特注太麺は夏の秘密兵器♪

温玉を絡め ”チョイ”と添えられた
マヨネーズは食欲を更にかきたて美味ッ!

期間中は連日35度を超える
猛暑の中 長蛇の大行列に並んで頂いた
フェス来場の皆様ありがとうございました!

また
至らない点やを貴重なアドバイスや
ご指導頂いた運営本部のクルーの方々
大変勉強になりました。
今後に活かして参ります(^o^)b

毎度 サポートして頂いてる
北関東の雄 味噌ラーメン
”マルキン本舗”グループ
地元茨城をはじめ 各エリアの大番頭
匠くん 正龍 市っちゃん
良健 リョウ ナオヤ
精鋭揃いで
一生懸命 時々 笑いあり(^o^)で
ありがとうございました!

神系一門に入って間もない
”高橋さん”慣れない事も多い中
お疲れ様でした!
これから!(^^)
共にどんどん盛りあげていきましょう♪

岡さん毎度 ありとあらゆる分野での
オールラウンダーな知識&知恵
感謝が尽きません!_| ̄|○

季節もいよいよ晩夏から初秋に
ラーメンのイベントも 盛んな時期に突入!!
活力と笑顔を
全力で与えていきましょうv(^^)v


一杯でも多く 1秒でも早く 美味しく お客様に


フェスの最後に記念撮影 4日間お疲れ様でした。

コメントは締め切りました。