blog

福島ラーメンショー2016にて3連覇‼︎殿堂入りを果たしました‼︎

2016年05月17日|店主のブログ

さぁいよいよGWになり
今年で開催5年目になる東北最大級ラーメンイベント
”福島ラーメンショー2016”
テーマ「ラーメンで福島をもっと元気に‼︎」
今年も金澤麺達兼六会として
招待出店致しました。
《Facebook》https://m.facebook.com/fukushimaramenshow
開催期間は過去最高の7日間の
4/29(金)〜5/5(木)

兼六会では
今年もこの福島の催事に様々な場所 方面から
選りすぐりの精鋭が
集まってきてくれました。
ありがとうございます。

店舗の飾り付けも更にグレードアップ‼︎
お客様に分かりやすく魅力的に進化!


ラーメンデータバンク大崎様と
各店主様交えての開会式


東京ミシュランガイド掲載の店舗など
話題の銘店が目白押し


兼六会の店主中村様はじめ スタッフ一丸でのラーメン作り
厨房内温度もヒートアップ


ちびっこラーメン道場開催( ^ω^ )


まずは参加して頂いた
子供たちとラーメン談義p(^_^)q


さぁみんなで実際に作ってみよう!


福島中央テレビさんの収録カメラもあり
子供たちも気合い充分(^O^)/


美味しく一生懸命作った証に認定証で表彰!
最後は親御さん交え 想い出の記念撮影o(^▽^)o


前列センターには未来の神仙を担う”良君”
バッチリ決まってますね( ^ω^ )b
お隣ブースの大阪の超名店 きんせい店主
中村様はじめ一同様も撮影参加www
期間中 励ましや御協力など色々ありがとうございました。
マルキン本舗 番頭 市川君
虻川店長 井上店長 星さん
たけちゃんち 渡辺君
忙しい中駆けつけてくれて感謝です。

結果は…
7日間合計17671杯
売上杯数第1位獲得‼︎

更になんと 2014 2015 2016年
3年連続1位により
見事!この度
殿堂入りとなりました‼︎

7日間、長いようで終わってしまえば
本当にアッというまでした。

全国色んなイベントに出展させて頂いてる中、
福島ラーメンショーは自分にとって、
特別な思いがあるイベントです。

今年で3回目、何が1番嬉しかったかというと
やはり地元の方々の

「去年食べて美味しかったから
今年も食べれるの楽しみにしてたよ‼︎」

「今日で3日連続で食べてるよ、頑張って‼︎」

という東北の方の温かい励ましの言葉です。

来年も大野さん始め、温かい東北の方々に
会えるのを楽しみにしてます。
当然味も進化して帰ってきますので
よろしくお願い致します。

本当に7日間ありがとうございました。

トロフィー届くの楽しみにしています(^-^)/
そして福島獅子奮迅隊の皆様の心遣いと想いにも
感謝を申し上げます。

コメントは締め切りました。