blog

H27年12月16日ABC朝日放送の「ごきげん!ブランニュ」の取材が神仙にて行われました!

2015年12月19日|NEWS最新情報店主のブログ

H27年12月16日ABC朝日放送の「ごきげん!ブランニュ」の取材が神仙にて行われました。関西のローカルテレビなので残念ながらこの模様は金沢では見れませんが放送予定日の方は年明けの1月18日(月)23:17~24:17となっております。関西圏のお住まいの方いらっしゃいましたらぜひ拝見してみて下さい!

詳細はこちらから→http://sp.asahi.jp/program/gokigen/index.php

           自 身のラーメン店をわずか1年で潰したガリガリガリクソン君が再出店を目指し、全都道府県のラーメンを食べて勉強することを目標に修行の旅に出たこの企画。 大阪から東京まで旅してラーメンを学んできたガリガリガリクソン君が今は全都道府県のラーメンを制覇する事を目標に掲げております!今回は石川県内で番組 スタッフさんが選りすぐりの店舗を訪問!神仙以外は、神楽さん、寺ちゃんの所の大河さん、8番ラーメンさんの計4店舗を一日で回るとのこと。4店舗中神仙 が一番最後の訪問でしたがラーメン3杯、豚玉めし、唐揚げとご注文されキレイにすべて召し上がっていただきました!素晴らしいラーメン愛!!

 

          打合せの真剣な中、ひたすら食べ続けるガリさん笑

          提供させて頂いた商品を一つ一つ丁寧に撮っていただきました!

          最後は快くサインまで書いて頂きありがとうございました!神仙の漢字を間違えるハプニングもありましたが、そこは芸人さんゆえのボケということで・・・笑

ガリさんこれからもお体に気をつけてラーメンを食べ続けて下さい!ありがとうございました!!

コメントは締め切りました。