blog

H27年11月26日東京ラーメンショー2015日本一の事がFM石川にて生放送されました!!

2015年11月26日|NEWS最新情報店主のブログ

H27年11月26日先日行われた東京ラーメンショー2015にて売上杯数第一位を獲得したことがFM石川の「HELLO FIVE]という番組で生放送されました!

詳細はこちらから→http://hellofive.jp/index.html

         生放送はやはり緊張します・・・汗

          リアルに味をお伝えして頂きたく出張調理致しました!!

         パーソナリティの的場さん!神仙にも良くご来店されてるそうです。ありがとうございます!!

           今回の放送でまだまだたくさん美味しいラーメン屋さんが石川にはあるところを知ってもらえれば・・・。北陸といえばお寿司やお刺身、おでんなどが美味しいと盛り上がっていますが、新幹線が開通し金沢に来られる観光客の方も増えている中でそれらの料理だけでなく金沢にしかないラーメン屋さんもたくさんありますので石川のラーメン界が観光客さんに少しでも目を向けてもらえたらなと思います!

コメントは締め切りました。