blog

H27・10月2日~25日つけ麺生誕60周年記念大つけ麺博プレゼンツつけ麺VSラーメン本当に美味いのはどっちだ決定戦に神仙が出展!!

2015年11月23日|NEWS最新情報店主のブログ

H27・10月2日~25日つけ麺生誕60周年記念大つけ麺博プレゼンツつけ麺VSラーメン本当に美味いのはどっちだ決定戦の第三陣の期間に神仙が出展致しました!

詳細はこちらから→http://dai-tsukemen-haku.com/

つけ麺イベントの最高峰「大つけ麺博」神仙が2年連続出展致しました。とても名誉な事で選出して頂いた関係者方々には感謝しております。今回のつけ麺博は60周年の節目の年でつけ麺だけでなく、ラーメンも出展し、つけ麺VSラーメンという斬新な企画で期間中店舗が4回も入れ替わり、お客様はいろいろなつけ麺、ラーメンが召し上がれて大変嬉しい内容でした。          会場は新宿・歌舞伎町大久保公園内。

第4陣まである中の第3陣でラーメン軍として神仙は出展しました。

          新宿という場所なのにご家族連れや年配の方も多くいらっしゃってビックリです!!

          オープン前から大勢のお客様に来て頂いて、ありがたい事です。

          こうじさんのパワーはやはり凄かった・・・。大会中ずっと同じ姿勢で変わらない元気、行動力はみんなのお手本です。

笑顔が眩しい上岡君、なんでもこなしちゃう匠君、神系軍団?の小松さん、岡君素晴らしいスタッフに囲まれこの大つけ麺博に来れて良かったです。みんなありがとう!

          毎朝の朝礼はみんなの気合いが凄く、僕らも負けない様に必死でした笑

けれど朝礼のおかげでほんとに気持ち良く1日のスタートが切れ最後の日まで目一杯動けました!一日の始まりをこれからも大事にし続けます!!こうじさん!毎朝の可愛いがり有難うございました笑

           大勝軒の飯野さん、気むずかし家の塚田さん、ドゥエイタリアンの石塚さん、牛骨ラーメン・マタドールの岩立さん、そうそうたる顔触れの店主さん達に囲まれて緊張しないわけありません笑

しかし店主さん達とお話させて頂いてとても勉強になりました。まだまだ僕達の知らない技術や食材が山ほどありますがこれからも精進しながら美味しい1杯を追求し続けていきます!

「大つけ麺博」というビッグイベントに2年連続で出展出来るだけでも大変光栄です。6日間で5829杯を提供することが出来ました。また何と言っても嬉しかったのは池袋出展中の時のお客様が笑顔で来て下さったりと励みになりました!有難うございます。今回第三陣でお世話になった若武者の山本さん、新旬屋麺の半田さん、中川曾の中川ご夫妻、各店舗のスタッフの皆様お心遣いありがとうございました。またご挨拶頂いたり、全国でも有名な各店舗さんのラーメン・つけ麺を賄いとして食べさせていただきすごく勉強になりました!もっと一杯食べたかったです笑

井上さん中村さんはじめ運営スタッフの皆さん、営業をサポートしてくださった各業者さん、歌舞伎町まで足を運んで下さったお客様、そしてなにより地元・金沢で店舗を守ってくれてるスタッフがいなければ参加する事は出来ません。そんな皆様の支えがあってこその催事です。心より感謝致します。来年もお声をかけて頂ければ、味や人を今以上に進化して戻って参ります!!

つけ麺最大級のイベントが終わり、次はラーメン最大級のイベント「東京ラーメンショー2015」に出展です。今年の集大成として目一杯楽しみながら頑張ろう!!

追伸~

山岸一雄一門・田代さんのパワー凄すぎです・・・

 

 

 

 

コメントは締め切りました。